アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆるりPhotodiary
ブログ紹介
趣味の写真や日々の日記などを紹介していきます

ブログに関しては初心者なのでお手柔らかにお願いします

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
課題&全国大会終了(遅)
課題&全国大会終了(遅) 夏休み終了も秒読み段階で重要なことが一つ発覚 それは・・・・・・ 課 題 が 終 わ ら な い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 18:43
映画part2
本日は友人と映画に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 20:07
久しぶりの映画鑑賞
おとといに友人と映画を観にMOVIX仙台に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 18:30
ライヴ撮影
更新が遅れてすみません 先日高校生バンドμ°のライヴの撮影をしてきました 会場の盛り上がりも最高で自分も大騒ぎしながら撮影してきました 帰宅後に撮影した写真も満足のいく仕上がりで現在はなんとμ°のHPに掲載してもらっています ちなみにこちらがμ°のHPになります→http://18.xmbs.jp/myudo7/ メンバーの許可が得られたら写真を何枚かUPしたいと思っています それではまたよろしくおねがいします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 12:06
カメラバックついに・・・・
こんにちは 今日は新しいカメラバックをヨドバシカメラさんで購入してきました 以前から使っていたものは、チャックが左側開かない・あちこち摩耗して穴が空いている・ベルトの肩当てが半分取れかかっているなどなど3年間容量を超えて酷使していた結果ぼろぼろになってしまいまして買い替える運びとなりました でも今まで使っていた物を捨てたり使わなくなる訳ではありません これは初めてカメラを買ったときに一緒に購入して以来ずっと使い続けて思い入れがあるものなのです 出番は減るかもしれませんが機材が少ないとき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 19:41
私の相棒紹介
私の相棒紹介 こんにちは 今回は私の相棒たちをを紹介したいと思います まず初めにNikon F100です中学3年生の夏に自力で購入したフィルムカメラです 現在は故障もなくAEの精度やAF速度から最前線で活躍しています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 20:13
雨の仙台駅にて
雨の仙台駅にて 雨の仙台駅です。私自体は雨は好きなんですがこの写真のタイトルは「憂鬱な日」です。写真のタイトルの決め方は毎回写真を見るたびにパッと頭に浮かんだものを付けているのですがたまにまったく浮かばないときもあるんですよねぇ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/19 14:49

月別リンク

ゆるりPhotodiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる